2012年7月10日火曜日

一年生の声〜その1

私は、軽音楽部に入りたくてこの桜町高校に入学しました。
まだ入部して約3ヶ月ですが、ライブの見学や、バンドの練習方法、バンドに対する思いを少しずつ学んでいます。
この桜町高校に入ってから音楽の見方が変わりました。
これから自分自身、その仲間が伸びるように頑張って行きたいです。
憧れのバンドは正則高校のMRS.BABY.BLUEさんです。
1年 鈴木(馬込中出身)

私は軽音楽が大好きです。軽音は自分といろんな人を巡り合わせてくれる素敵なものです。特に他校との合同ライブ、先輩方とのセッション大会、育成バンドを通して色々な事を学ぶことができます。
いつか先輩方のようにステージの上で輝けるように日々の練習を頑張っています。
憧れのバンドは東海大浦安の彗星colorさんです。
1年 寺谷(荏原第五中出身)


-- iPadから送信