2012年7月13日金曜日

一年生の声〜その3

私は、音楽が大好きでこの部活に入りました。ライブの準備の仕方や、いろいろなバンドの演奏を聴いてバンドの大切さを学んでいます。先輩のオリジナル曲の演奏を聞いてバンドのまとまり感や個性が見えてとても感動して私たちも自分たちらしさの出る演奏ができるように学んで成長していきたいです。
憧れのバンドは東海大浦安の彗星colorさんです。
1年 楡井(豊葉の杜中出身)

私が始めて桜町高校軽音楽部の演奏を聴いたのは、昨年の文化祭でした。初めて聴く大きな音と強い迫力に驚きました。とても楽しかったのを覚えています。その後も時間があれば演奏を聴きに行きました。いつしか、この部活に入りたいと思い桜町高校を受験しました。今は部活で仲間と仲良く楽しくやっています。辛くて大変なこともありますけど、沢山努力して自分が尊敬するバンドを超えたいです。
憧れのバンドは正則高校のXepherさんです。
1年 山下(高松中出身)


-- iPadから送信

0 件のコメント: