2012年7月19日木曜日

桜歌団の出番

今日の桜町高校日中姉妹校交流会で桜歌団の演奏がありました。
北京ワイ文中学校の皆さんが来校しました。
まずは、早朝のボイトレの時間に体育館でリハーサル、舞台セットの甘さを顧問に怒られました。
式典のPAは放送委員兼軽音部員が務めました。
いよいよ、出番。桜歌団の演奏です。
軽音部書記の小形による中国語での挨拶に続き、曲目は森山直太朗の「さくら」です。
AG2本、カホンとパート分けをした6名のボーカル。
いい演奏でしたよ。先生方にも褒められました。
これからも桜歌団、楽しんで行きましょう。



部員へ:暑い中、ご苦労様でした。今日の演奏は一番良かったよ。また、体育館の扇風機のコンセントを直してくれた部長、おかげでみんな涼しかったです。明日から狛江バンフェス、PAスタッフがんばろう。出演者もね!