2012年7月22日日曜日

リハーサル

昨日、朝9:00集合で狛江バンドフェスティバルのリハーサルに桜町PAチーム11名が参加しました。
まずは照明の搬入、そして音響スタッフとしてのミーティング、ステージ上の楽器のセッティングを終えるともうお昼。お弁当ごちそうさまでした。
その後は桜町D-side、Reincarnationから次々と11バンドのリハを回して行きました。
高校生の生まれる前の音楽や、カントリー、ジャズ、とても真似できないプロのようなポップスなど、様々なバンドのリハーサルでした。
最後まで、元気な軽音部員のみんなでした。
























部員へ:今日の狛江バンドフェスは出演者、スタッフともに9:00集合です。最高のステージを作ってください。
その他の部員は10:30の開場に間に合うように集合してください。
-- iPadから送信

0 件のコメント: