2012年7月27日金曜日

合宿実況中継〜謳歌ライブ in グリーンベル

成果発表会第2部はノース志賀から正則高校軽音楽部の部長バンド、副部長バンドをお招きして、14:30スタートで開催しました。

トップを飾るのは桜町2・3年バンドのGOODEST






2番目のバンドは桜町2年バンドのThe Pleasantries






3番目のバンドは桜町2年バンドのアララギ






4番目のバンドは正則高校2・3年バンドのMrs.BABY BLUE
オリジナル2曲の素敵な演奏でした。

5番目のバンドは桜町3年バンドのMastiff






6番目のバンドは桜町2年バンドの音言音純






7番目のバンドは桜町3年バンドのD-side






そして、大トリを飾っていただいたのは、正則高校2・3年バンドのworld beat
爽やかな歌詞に前向きな青春をのせた曲、大好きです!

最後はみんなで記念撮影、これからも仲良く行きましょう!



正則高校軽音楽部の皆さん、今日はお越しいただきありがとうございました。

両校ともに、今晩はBBQです!颯爽と草原を駆け下りて帰られました。道中、お気をつけて!




-- iPadから送信