2012年9月4日火曜日

後夜祭のオーディション

9月3日(月)、始業式でした。長いと思った夏休みもついに終わってしまいましたね。
桜町高校の文化祭まであと2週間となりましたが、今日は生活指導部からの要請を受けて文化祭終了後に行われる後夜祭のオーディションを手伝いました。
後夜祭は有志団体が出演します。軽音楽部からも4バンドが有志団体としてオーディションを受けました。
結果はいかに!
残念ながら一般非公開の行事です。
朝の体育館機材搬入、始業式終了後のステージ設営、オーディション運営、機材撤収とてきぱきと動きました。
その後文化祭に向けたナガーイ部会…
文化祭の軽音楽部プログラムは決定次第ブログにもアップします。
9月15日16日、ぜひお越しください!