2012年9月15日土曜日

オーディションの結果は!!!

本日のイベントは、野外ライブで終わりではありません!
明日の後夜祭リハーサルとして、出演バンド(軽音部除く)2バンドのリハーサルを実施しました。

そのあとの部会で各担当代表の今日のコメント、明日の連絡をしました。

そして公開オーディション結果の発表!
桜町代表として10月6日7日の謳歌ライブに出演するのは…

Reincarnation(2年)

アララギ(2年)

The Pleasantries(2年)

我武者羅(1年)

samyu(2年)

音言音純(2年)

Music of spirits(1・2年)

の7バンドとなりました。
さらにこのバンドの中から秋の大会(東京都高等学校文化祭軽音楽部門地区大会)に出演するバンドが決まります。

一日、目の回る忙しさでしたね。お疲れ様でした。

明日も全バンド出演のライブホール公演、野外ライブが予定されています。
特に明日は3年生のラストライブとなります!
ぜひ会場に足をお運びくださいませ。
明日も全力で頑張っていきます!!


部員へ:明日は7:20集合です。