2012年10月9日火曜日

正則高校の文化祭に行ってきました

10月8日の休みで正則高校の文化祭に行きました。
門装飾から桜町との違いにびっくり、校庭はPTAによる模擬店、ドームシアター、野外ステージにはおそらく全校生徒の写真を使って大きな地球が描かれていました。
教室ではほとんどのクラスが演劇、まるで演劇祭りでした。
お昼に食べたカレーライスとフランクフルト、とっても美味しかったです。

そして軽音楽部のライブ「百花斉放」、会場の造り込みも、音響も照明も、そして演奏も最高でした!
3年生のラストライブ、しっかり見させていただきました。
自分の生徒のように嬉しく、頼もしく、可愛いです。
引退おめでとう!そしてお疲れさま!
木村先生、部員の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。


-- iPadから送信

0 件のコメント: