2012年12月31日月曜日

推薦曲その2

今年も残すところ8時間となりました。
大晦日の顧問は、大掃除に奮闘しました!

部員のみんなのおかげで、本当に思い出に残る1年になりました。
また、他校の顧問の先生方、コーチのみなさんには大変お世話になりました。
そして、連盟に加盟するすべての軽音部員の皆さん、いい演奏を聞かせてくれてどうもありがとうございました。
桜町高校に来ていただいた中学生の皆さん、あと3ヶ月であなたも高校生ですよ!

さて、今日で40曲を目指している「今日の10曲」ですが、推薦曲のお知らせです。

推薦by彩

推薦by麻莉


-- iPadから送信

0 件のコメント: