2013年3月30日土曜日

謳歌ライブ16♫2日目

いやー、最高でした!!!!!

嬉しさのあまり、出演バンド全部の写真を掲載させていただきました。
遠景ですので大丈夫でしょうか(^O^)

今回で16回目を数える謳歌ライブに参加してくださり、本当にありがとうございました!
参加してくれる皆さんがいるからこその合同ライブです。

今日のライブも最高でした。
一生の思い出になります。

今日会場にきていただいたすべての皆さん、またこれまで謳歌ライブに来桜してくださったすべての皆さん、さらに桜町が参加させていただいたすべての合同ライブ、大会に関わっていただいた皆さん、
心から、ありがとうございました!













































0 件のコメント: