2013年5月6日月曜日

5/5正則高校東京タワーライブに参加しました!

今回は東京タワーのすぐ近くにある正則高校の合同ライブに参加させて頂きました。

桜町から参加したバンドはShooting★Stars、音言音純、アララギ、Reincarnationの4バンド。

今回は東京のみならず、神奈川や埼玉の高校も参加していて、学校や地域によってバンドの特色が出ていて面白いなーと思いながら聞いていました。

桜町のバンドもだいぶ成長してきていると思いますが、やはり他校の上手いバンドを見ると良い刺激になりますね。
まだまだ成長の余地があることを痛感します。

バンドメンバーもそういった刺激を次の練習に必ず繋げて下さい。
そうしないと合同ライブに参加した意味がないですからね。

それから、参加校全ての顧問の先生から全バンドへのコメントシートをもらいましたので、
7日(火)の部会でコピーして配ります。

さらに、ライブの録音音源も後で正則高校さんから送って頂けるとのことです。
PA直結の音源なので、細かい部分まではっきり聞こえて、自分の演奏を振り返るには最適だと思います。
こちら楽しみですね。

控え室にて1
控え室にて2
武蔵丘高校の1年生と一緒に軽音ノートに書込み








最後に武蔵丘高校と集合写真
これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント: