2013年5月23日木曜日

活動再開!!

今日で中間考査が終了し、部活動が再開しました!

そして早速、今週の土曜日が新曲発表会です。
時間を有効に活用して、少しでも完成度を高めて発表に臨んで下さい!

<連絡事項>
・第一商業高校主催「夏の代官山ライブ」出演は8月30日(金)になりました。
 桜町から4バンド参加します。

・夏の大会は、昨年と同様に各校4バンドまで、予選は音源審査です。
 準決勝が都内スタジオライブ、決勝が狛江エコルマホールです。
 
 ちなみに、今年から決勝入賞バンドは全国大会に出場します。
 (昨年は関東大会)

・秋の大会は今年から「3年生は参加不可」というルールが明記されました。
 こちらは各校代表1バンドです。


そろそろレコーディングも開始しますが、今年は私も録音に立ち会うので、レコーディングするバンドは必ず録音前に言いに来て下さい。
レコーディング音源は、大会審査や配布用CDなど色々なところで使います。
せっかくのいい演奏を少しでも良い音で録りたいと思っていますので、必ず事前に言いに来て下さい(大切なので2回書きました)。



0 件のコメント: