2013年8月25日日曜日

行ってきました!軽音楽コンテスト全国大会!!

8/23日に開催された第一回全国高等学校軽音楽コンテストに桜町高校からReincarnationが出演しました!
このコンテストは昨年まで関東大会として開催されていたものが、今年から関東以外の道府県も参加しさらに規模を大きくして全国大会となったものです。
東京からは夏の都大会決勝で入賞した7バンドが参加し、全部で25バンドが熱い演奏を繰り広げました!

開場前に桜町・武蔵丘100人での壮行大円陣!
部員の思いの詰まった寄せ書きを真ん中にして集合写真
本番直前の控え室。あと10分で本番です!
本番のステージ! 圧巻の演奏でした!
演奏後のインタビュー
残念ながら入賞は逃しましたが、今年の夏はメンバーにとって最高の思い出になったと思います!

武蔵丘高校の部員の皆さんも熱い応援ありがとうございました!!


0 件のコメント: