2013年11月26日火曜日

軽音楽連盟秋の決勝大会!!

11/24(日)に軽音楽連盟・秋の決勝大会が行われ、桜町高校からは、先日の予選を突破した「我武者羅」が出場しました!

今回の会場は東京工学院の体育館に作られた特設ステージで、客席約900席が満席になり、立ち見も多く出るほどの大盛況でした。
照明設備も体育館の特設会場とは思えないほど豪華なセットが組まれ、最高の舞台となりました!

残念ながら入賞は逃しましたが、あのステージを縦横無尽に動き回ったライブ感あふれる演奏は圧巻でした!
会場の観客にも熱い思いが伝わったと思います!!

今回の経験から今後の練習に多くのことを繋げてくれればと思います。
















0 件のコメント: