2013年11月14日木曜日

武蔵丘高校のESPメンテナンスにいってきました!

11月9日(土)に武蔵丘高校で行われたESPメンテナンスに桜町も参加しました!

午前と午後で各楽器のメンテナンスをしてもらいました。

それと同時にESPの方々に見ていただくバンドクリニックにも参加しました。
桜町からは、「咲乱ピーキー」「我武者羅」がバンドクリニックを受けました。

各楽器のアドバイス、曲のアドバイスをもらい多く学ぶことがありました。
楽器に対しての指摘が多くあったので、それ以上のアドバイスをもらえるように
個々の技術を上げていくことが大切ですね。

ESPメンテナンス、バンドクリニックが終わった後は、
ミニライブをしました!
桜町からの出演バンドはバンドクリニックを行った2バンドとイコライズが演奏しました。

武蔵丘高校とは交流が多いだけあり、生徒同士の仲も良く、
とても勉強になる楽しい一日となりました!
ありがとうございました。





0 件のコメント: