2013年11月9日土曜日

U16(ソコアゲ・アンダー16) 桜町会場


11/4 (月)  桜町高校でU16((ソコアゲ・アンダー16)を行いました!
これは東京都軽音楽連盟が後援しているイベントですが、1年生(16歳以下)限定のLIVEということで活気に包まれた楽しいLIVEとなりました。

参加校は、都立府中西高校、都立武蔵丘高校、法政高校、東京高校、日大一高校、桜町高校の6校でした。

桜町からは「咲乱ピーキー」「cocks comb」「アリス革命」「Lotus」の4バンドが出演しました。
また、「cocks comb」「アリス革命」は初の合同LIVEでした。


[咲乱ピーキー]

[アリス革命]

他校の1年生バンドのクオリティも高く、いい刺激を受けた1日になりました!
また、これからの合同LIVEで関わっていく仲間も増えました!
これから楽しみですね!

次回の記事から桜町のバンド紹介を行いたいと思います!
楽しみにしていてください。


■11月16日(土)13:00~第2回学校説明会
この日は14:00から部活動見学を予定しています。
軽音楽部は普段の活動風景やバンドの練習風景を中学生の皆さんに見てもらいます。

■12月14日(土)13:00~第3回学校説明会
この日は14:00から部活動体験入部を予定しています。
軽音楽部も中学生の皆さんに部員としての活動を体験してもらいます。
実際に楽器を持って(持ってる人は自分の楽器を持ってきて下さい)、普段の部活でやっている練習を一緒にやったり、ワンポイントアドバイスをしたりします。

※11/16は事前予約不要ですが、12/14の体験入部は事前予約が必要です。
詳しくは本校ホームページ(http://www.sakuramachi-h.metro.tokyo.jp)をご覧下さい。

0 件のコメント: