2014年3月28日金曜日

22日(土)来武祭参加!!

22日(土)は、武蔵丘高校主催の来武祭に参加しました!

今回は保谷高校さんも参加し、3校での合同ライブとなりました。

出演バンドは、桜町高校からは「flew」「Cocks Comb」「EquaLize」「我武者羅」の4バンド、
そして21日に結成されたセッションバンドから投票で選ばれた「super WADA fly」「スーパー大玉ブラザーズ」「公然わいせつカット」が出演しました!

保谷高校と武蔵丘高校で結成されたセッションバンドの演奏も見ることができました!

この日で合同ライブ最後の出演となる先輩方がいて、演奏中は熱く盛り上がりとても温かいライブとなりました!
 
私たち1年も4月から2年生となり、新1年生を迎える立場となるので、悔いのないよう今できる音楽をやっていこう、と思えた大事な機会となりました。


2日間にわたってお邪魔させていただいた武蔵丘高校の皆さん、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント: