2014年3月21日金曜日

3/15(土)、16(日)謳歌ライブ実施!!

3/15(土)、16(日)の2日間に渡り、桜町高校にて謳歌ライブを開催しました!

前回の謳歌ライブは1日のみの開催でしたが、参加希望校が予想以上に多かったため、今回は2日間の開催としました。

今回参加してくれた高校は、
3/15
都立武蔵丘高校、都立武蔵村山高校、都立小川高校、東洋高校、大東文化大学第一高校、都立神代高校
3/16
中央大学杉並高校、都立王子総合、都立保谷高校、朋優学院高校、桜美林高校
の合計11校でした。

久しぶりの本校での合同ライブとあって設営に当たった部員達にも気合いが感じられました。
朝の部会にて恒例の円陣

桜町高校からはflew、咲乱ピーキー、cocks comb、Shooting★stars、EquaLize、我武者羅の6バンドが出演。
EquaLizeと我武者羅は引退を控えたメンバーがいるため、今回が最後の謳歌ライブとなり、想いを込めた熱い演奏を聴かせてくれました。

ライブが進むにつれて会場の熱気も高まってきて、2日間とも非常に盛り上がりのあるライブとなりました!

今回参加してくれたバンドの皆さん、本当にありがとうございました!

次回は5〜6月にさらにパワーアップした謳歌ライブを実施予定ですので、またよろしくお願い致します。


15日はお昼前に座談会を行いました。













0 件のコメント: