2014年5月6日火曜日

4月29日(火) ESPバンドクリニック、パート別講習会、楽器メンテナンス!


一年生もそろそろ部活になれるゴールデンウィークの中頃、今回はESPミュージカルアカデミーの講師の方々をお招きしてバンドクリニックとパート別講習会を開きました!

そしてESPのギタークラフト科の講師の方、生徒さんもお招きし部員がいつも使っている楽器たちをメンテナンスしていただきました!

ギターメンテナンス


午前中は各パートにわかれパート別講習会を行いました!

ギター講習会

ベース講習会

ドラム講習会

そして午後はバンドクリニックで二年生バンドの「Lotus」と三年生と二年生の混合バンドの「狂騒日和」がバンドクリニックを受けました!

Lotus

狂騒日和

全て終わるとESPの講師の方々がデモ演奏を演奏してくれました!
大迫力の素晴らしい演奏でした!!

とても勉強になる一日でした!ESPの皆様本当にありがとうございました!!

記念撮影♪

0 件のコメント: