2014年5月1日木曜日

4/27(日) 武蔵丘高校の来武祭に参加しました!

4/27(日) 武蔵丘高校の来武祭に参加しました。

参加校は「鷺宮高校」「保谷高校」「一橋高校」「立川高校」「桜町高校」
主催校の「武蔵丘高校」の6校で行いました!

今回も室井先生がにこにこの素敵な笑顔で迎えてくださいました^-^
武蔵丘のプログラムは毎回かわいくて楽しみにしてます!









桜町高校からは
「Cocks comb」「Shooting★stars」「咲乱ピーキー」「狂騒日和」
2,3年混合バンドの「狂騒日和」は初の合同ライブでした!

また、武蔵丘とのセッションバンド「公然わいせつカット」も
我武者羅の「歩く少女は光って見えて」を演奏しました!
久しぶりにきけてとっても嬉しかったです!!!



「Shooting★stars」


「咲乱ピーキー」


「狂騒日和」



コックスの写真を撮るの忘れてしまいましたごめんなさい!!



どのバンドさんもとても素敵で刺激を受けました
武蔵丘高校のみなさん、室井先生、参加校のみなさん
ありがとうございました!!!




0 件のコメント: