2014年6月10日火曜日

6/7 (土) ニコライブ!

6/7(土)は武蔵丘高校さんとのニコライブを行いました!
 
大雨警報により当初、開催も危ういところでしたが、午後になり雨もあがり無事開催できました。
 
ニコライブでは一年生は課題曲でもあるGreen dayさんのamerican idotを武蔵丘高校さんと合同でセッションを行いました。
 
 
 
2、3年生はそれぞれ事前に自由にバンドを組みコピー曲を披露しました!
 
冷やし中華始めました!
 
 
Super WADA fly!
 
そして、既存バンドでもコピー曲を披露しました!
咲乱ピーキー
 
EquaLize
 
 
短い時間ながらもとても楽しかったです!
武蔵丘高校さんありがとうございました!
 

0 件のコメント: