2014年6月10日火曜日

6/8 (日) 謳歌ライブ!!

6/8(日)は桜町高校主催の謳歌ライブを行いました!

今回参加してくださった高校は、武蔵丘高校、朋優学院高校、法政高校、東洋高校、小川高校、日大一高、一橋高校の合計7校が参加してくださいました!

桜町高校からは、「Cocks comb」「Lotus」「咲乱ピーキー」「狂騒日和」が出演。

Cocks Comb
 
Lotus
 
咲乱ピーキー
 
狂騒日和
 
3年生は今回で最後の謳歌ライブとなりました。
1年生が新たに加わって初めての謳歌ライブでしたが、
とても熱く楽しいライブになりました!

 
 最後は桜町の伝統の一本締めで締めました!
参加してくださった高校の方、ありがとうございました。

0 件のコメント: