2014年11月26日水曜日

11/16Musicdays Fainal & 11/25東京都バンドフェスティバル決勝大会!!

11/16にMusicdays Fainal大会が行われ、桜町高校からは「狂騒日和」が出演しました!
この大会は東京、埼玉、町田・相模大野3地区で予選が行われ、それぞれの予選会場で賞を受賞したバンドが勝ち上がって戦う決勝大会です。
そして、なんと、狂騒日和がこのFainal大会でグランプリ(最優秀賞)を獲得しました!!!

狂騒日和は3年生中心のバンドで、文化祭で3年生が引退したのですが、この大会のために再結成して練習を重ねてきました。
最後の最後に大きな賞を受賞できて本当によかったです!!
応援に来てくれた皆様、ありがとうございました!

11/25は東京都高等学校文化連盟主催の軽音楽部門中央大会(学校対抗バンドフェスティバル決勝大会)が行われ、地区大会(予選)を勝ち抜いた「咲乱ピーキー」が出演しました!
この大会は、東京都軽音楽連盟に加盟している高校がそれぞれ学校代表の1バンドを出し合って学校対抗の形で競い合うものです。
そして、こちらの大会では奨励賞を受賞しました!!
奨励賞は全エントリー66校中のベスト5に入ったということです!

なお、今回の受賞は来年1/25に都庁で行われる東京都高等学校文化祭の閉会式で再度表彰されることになります。

 Musicdays Fainal「狂騒日和」
 本当に熱い演奏でした!!


 グランプリ(最優秀賞)獲得!!



 バンドフェスティバル決勝大会「咲乱ピーキー」
 受付での出席確認
 パルテノン多摩 大ホール 広い!!
 演奏2バンド前 控え室にて
 演奏直前!
 演奏スタート!!
 本当に広いステージです!
 演奏後のインタビュー
 奨励賞受賞!!


0 件のコメント: