2015年2月11日水曜日

2/11 小川高校 合同LIVE

2/11(水)、小川高校の
ストリームLIVEに参加させていただきました!

2年生は、修学旅行で沖縄へ~☆

そのため、今回は桜町からは1年生バンド
「ちぁふるらびっと*」
「i.Ris」
「SEED」
「Raging Rag doll」
の4バンドが出演しました!


以前参加ときと比べると、
ステージの下がブルーシートに変わっていました!

また、小川高校ストリームLIVEでは
毎回、出演バンドさんの名前を書いてくださるのですが
今回も作っていただきました~!

それを持って記念撮影(^^)

とても楽しいLIVEでした
ありがとうございました!




0 件のコメント: