2015年4月12日日曜日

4月12日(日)来武祭!

四月最初の合同LIVEはおそらく桜町高校軽音部が最も参加しているであろう武蔵丘高校さんの来武祭です!!
参加校は東海大浦安高校、保谷高校、王子総合高校、武蔵丘高校、そして私たち桜町高校と顔なじみの高校さんが多く、アットホームな雰囲気で熱く、盛り上がりました!!

桜町からは三年生バンドのWada Jinsei trio、咲乱ピーキー、Lotus、Aqusisが、二年生バンドからはちぁふるらびっと、SEEDが出演しました!!
そして!!ゲストバンドとして桜町高校軽音部のOBである音言音純が出演しました!!!かなり久しぶりに音言音純の演奏が見れて本当に感動しました…!!!

武蔵丘高校さん、ありがとうございました♪♪

Wada Jinsei trio

ちぁふるらびっと

ゲストバンドの音言音純
 

i.Ris

SEED

咲乱ピーキー

Lotus

Aqusis

0 件のコメント: