2015年4月5日日曜日

4月5日(日) 春の代官山LIVE!

4月5日(日)、第一商業高校で行われた、
春の代官山LIVEに参加させていただきました!

桜町からは、
「i.Ris」
「SEED」
「ちぁふるらびっと*」
の3バンドが出演しました!

今回は写真を撮り忘れてしまいました...。
ごめんなさい!


他にも参加校は、
厚木高校、希望ヶ丘高校、保谷高校、麻溝台高校
が参加しました。

初めて一緒にLIVEをさせていただく高校が多く、
いろんなバンドさんが見れて
とても楽しいLIVEになりました!

第一商業高校の片桐先生の好評も
バンドそれぞれ考えさせられることが多く、
とても勉強になった1日だったと思います。


ありがとうございました!!

0 件のコメント: