2015年7月27日月曜日

7月27日(月)ハイスクールキングダム Lotus優勝!SEED3位!

本日、渋谷O-Crestでハイスクールキングダム決勝戦が行われました!
桜町高校軽音部からは、3月の予選から勝ち進んできた3年生バンドLotusと2年生バンドSEEDが出場しました!
両バンドライブハウスにいっぱいになるくらいお客さんがたくさん来てくれました!ありがとうございました!
                          Lotus




                            SEED

そして、結果は..... なんと.....

     優勝 Lotus!!!!!



     3位  SEED!!!!!




という3位中2位が桜町高校というものすごい結果でした!!

このように結果が出せたのは皆さんが会場に来てくださったおかげです、本当にありがとうございました!! 
これからも桜町軽音部をよろしくお願いします!!!

0 件のコメント: