2015年8月10日月曜日

8月10日(月) EAST-WEST LIVE!

8月10日、埼玉県にある東野高校にて行われた
EAST-WEST LIVEに参加させていただきました!

桜町高校からは、
「5番街のリリィ」
「咲乱ピーキー」
「Lotus」
の3バンド出演しました!




Lotus



咲乱ピーキー



5番街のリリィ







とにかくとても遠かったです。笑

校舎が驚くほど大きく、敷地内に池や橋もあって
とても雰囲気のある学校でした!


また、バス停まで生徒さんが迎えに来てくれたり、
帰りは桜町用に近くの駅までの
送迎バスを準備してくれたり、
とても素敵なおもてなしをしてくださいました!

ありがとうございました!
1日お疲れ様でした!!


0 件のコメント: