2015年9月16日水曜日

引退式…( ; _ ; )!





文化祭も無事に終え、
今日は3年生を送り出す引退式を行いました。


お菓子を広げて3年生が昔の話をしてくれたり、
1.2年で書いた、色紙を渡したりしました!






















私達1.2年生は先輩達から
本当にたくさんのことを学びました!

1年半、5ヵ月間一緒に活動してきて、
お互い本音を言えず、
学年ごとでぶつかることも多々ありました。
でも、いつでも先輩達は私たちのことを
フォローしてくださり、一生懸命考え、
かわいがってくれました。
本当に、一緒に活動できた先輩が
この先輩達でよかったです!

たくさん迷惑かけてごめんなさい

時々うるさいと感じるほど、仲が良く、
場を和ませたり作り上げてくれていた先輩達が
明日からの部活にいないんだと考えると
本当に寂しいです。

しかし、先輩が繋いでくれたバトンを
私たちもこれからの後輩に繋いでいけるよう
一生懸命がんばります!

またいつでも遊びに来てください!











大好きです!
ありがとうございました!!!


0 件のコメント: