2016年3月21日月曜日

3月19日(土) 謳歌LIVE 1日目!

ブログの更新が途絶えてしまっていてすみませんでした。
これからはこまめに更新していきたいと思います(;_;)
ぜひ閲覧ください!


---



先日行われた、謳歌LIVE1日目!
大崎高校さんがお越しくださり、
桜町との2校ライブとなりました!


最初の集合時間など、こちらのミスで
たくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした、、!

ライブはとても楽しくいい雰囲気でできたと思います!

初めて合同ライブに参加していただいたということで
なにか一つでも学んで帰っていただけていたら
桜町高校としてもとても嬉しいです(*´◒`*)



~LIVEの様子~



SWITCH



Bamboo



i.Ris



鏡花乱舞





最後は仲良く記念撮影✩





大崎高校の皆さんありがとうございました!
またLIVEしましょう!!


---


次回の謳歌LIVEは3月26日(土)です!
参加校は、東海大浦安高校、東洋高校、
実践女子学園高校、鷺宮高校の4校!

まさかまさかのゲストバンドも出演するかも…?!
お楽しみに(^o^)

0 件のコメント: